ひねもすのたりのたり。

好きなものとか、日々思うこととかを記録しています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしいので死にたい

夏です。暑いです。通勤以外では外に出る機会のない日々が続いています。 ブログ、タイトル決めてそれについて書こうと思ったらなかなか書くことなくて大変なんだね。日々思うよしなしごとはあっても、わざわざ文字にして残すことかって言われると悩む……。で…

ホームスケイプ(アプリゲーム)

土曜の朝から折角早起きしたのに、ホームスケイプというアプリで時間を浪費した罪悪感があるので、ちょっとホームスケイプについて今日は書こうかと思います。 理由は後述しますが、クソゲーです。別にバグとかそういうものもないのに、クソゲー呼ばわりする…

ラスアス2ネタバレ感想

あのスーパー名作のThe Last of Usに続編が出る、ということで前作ファンの一人として給付金で予約して購入し、積みゲーが趣味と言われる私にしては大変早くクリアしたのですが、いや〜〜〜重かったです!ワクワクウキウキやれるようなゲームではなかったわ…

徒然なるままに(はじめに)

人生何回目かのブログです。ブログも私がむかーーーし書いてた頃から色々進化している。思えばあの頃はまだガラケーだったもんなぁ。ポチポチ高速で打ってたのが懐かしい。 なんでまた今更、という気が自分でもするのですが、普段思うこととか、Twitterの140…