ひねもすのたりのたり。

好きなものとか、日々思うこととかを記録しています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近入手して良かったもの②

最近使って良かったもの第二弾、今回はコスメ系です。特にスキンケア。 ①リップモンスター 言わずと知れたバズリップ。一瞬だけAmazonで定価で買えたので、その機を逃さず購入しました。地底探索という色で、結構赤めです。やっぱりバズるだけのことはあって…

社畜マストグッズなど

久々の連休で時間&心の余裕があるので、軽めの内容でも。(こんなことを言う日が来ると思っていなかったのでホクホクしちゃうね)と、言いつつ内容は「仕事がクソ忙しくなって分かった、【忙しい時にはこれがあると便利!】グッズ」みたいな、アレな内容ではあ…

ただの日記(10/25)

先週の自分の無精がたたり、今日(休み)はどうしても明日の打合せの資料を作成しないといけないのですが、いまいちやる気が起きず、先に日記でも書いて、景気付けしよう!と思って日記を書いています。色々あって今回3連休だったのですが、とにかく泥のように…

最近入手して良かったもの①

タイトル、買ってよかったものにしようか悩んだんだけど、貰ったものとかも含むかもしれないので入手して、にしました。思いつくままにつれづれと書いていきます。ただただ私があーこれも良かったなぁ、アレも本当買ってよかった…というのを改めて感じたいだ…

いっそお風呂をイベントに

日曜日に書いて予約投稿です。前にも書いたことあるかもしれないけど、私はお風呂自体は結構好きですが、ひたすら面倒くさいという気持ちも持っています。(この気持ちは両立するんですよ……!分かる人には分かるはず)で、毎日なかなか入れなくてシャワーにな…

ただの日記(お誕生日スぺシャル2)

久しぶりの日記です。なかなかこのブログを書くモチベーションが維持できていませんが、誕生日くらいは書きたいよね。…と、思って前回の誕生日日記とかを改めて見たりしたのですが、「この1年は頑張った〜!しんどい年だったね〜」とか書いていて、私はここ…