ひねもすのたりのたり。

好きなものとか、日々思うこととかを記録しています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの日記(1/24)

1週間に1回は最低でも日記を更新していきたいと思っています! 最近会社で朝日記書くのを辞めてしまって……その代わりに(晴れてる日は)朝だけ徒歩通勤してるんだよね。Door to Doorで1時間弱かかるけどこれがなかなか気持ちが良くて!これ+長風呂で夜もぐっ…

ただの日記(1/17)

会社にPCを置いて帰ったので、久々に携帯からこの日記を書いています。最近めっきり更新頻度が減ってしまったけど、週1は書いていきたいと思っています。実はこの日記を2021年続けることも、2021年目標リストの中に入ってるので……!!(それも今日中にアップ…

ただの日記(1/11)

寒い~!久々の日記です。3連休最終日!3連休ってめっちゃ尊いけど、あっという間に終わっちゃうのね……。 1/5から出勤しており、年始の1週間が終わりました。この間も実は朝日記は付けていたのだけど、マジでびっくりするほど内容がなかったのでお蔵入りに使…

新年あけまして

おめでとうございます! 本当は年末にも2020年総集編ということで色々書こうと思ってたんだけど、年末は私にしては珍しく予定詰まってて全然PC開きませんでした。(29日→全身脱毛・オンライン忘年会、30日→Apple Store予約、友人と温野菜で忘年会/星野珈琲店…