ひねもすのたりのたり。

好きなものとか、日々思うこととかを記録しています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの日記(11/23〜11/28)

11/23(月) も、もう3連休の最終日なんて嘘でしょ……何にも……何にもしてないのに……。と、いう訳で現在12:00過ぎですが、せめて残りはPCに向かって過ごそうかと思っています。今日はできればこのただの日記と、ディメーターまとめと、チャプター5を書きたい……。…

ただの日記(11/22)

11/22(日) 3連休中日です。この土日、色々あったような、結局何もなかったような……。友人のストイックさに「俺はなんてダメなんだ……」と凹んだり、別の友人(例のプロポーズされた人)の進展にびっくりしたり。あと、前髪の縮毛矯正をかけに行ったり、最近よく…

最近のお気に入り

今日はタイトル通り、最近のお気に入りについて徒然書こうと思います。特にジャンル問わず、思いつく順に。 ①毛穴撫子:丸ごとお掃除毛穴石鹸 これのことを書きたくてこのテーマにした、というくらい最近お気に入りの石鹸。元々、ビオレu のディープクリア泡…

ただの日記(11/15〜11/20)

11/15(日) お昼に「最近のことを~」という日記を書いてから、結局なにもしていません。(@16:30)正確に言うと、あの後30分だけ昼寝しよう、と思って寝たらがっつり2時間寝てしまって、その後今週の作り置きとして豚肉の甘辛炒めと、ピーマン&玉ねぎ入り肉…

最近のことをとりとめもなく

いつもと同じ普通の日記なんですが、書きたいことが色々あって、しかもそのどれもがどうでもいいことばっかりなのでタイトルつけてみました。 昨日は21時台に就寝して、流石に今日は6:00くらいには起きちゃうんじゃないかな~そしたら朝から色々やれるな~と…

ただの日記(11/09〜11/14)※地獄の一週間

11/09(月) 珍しく携帯で日記を打っております。今は、新幹線で熱海あたりを通過中。そう、出張に向かっているのです。いや〜今週からプロジェクト本番だよ〜。とりあえず今日・明日は全体のミーティングがあって、帰ってきても来週の火曜には私がメインを務…

上手に生きてはいけないけれど

はーーーーー!泣き疲れました!!流石にここまで泣いたら、泣くのに飽きてきた……。やっとどうでもよくなってきた~。今は土曜の夕方ですが、さっきまで、布団かぶってガチでわあわあ泣いてしまったよ。(うちのマンションは防音が割としっかりしているので、…

ただの日記(11/05〜11/07)

11/05(木) わー時間がない!朝から、一緒に働いている同僚がお子様生まれたということのメールが入ってたのでその返信をしたり、昨日答えられなかった内容を先輩にチャットで送っていたりしたらもうあと15分くらいで始業しちゃうよ~。書きたいことは色々あ…

ただの日記(11/2〜11/4)

11/02(月) 月曜日ですね……。いや、明日が休みだから、いつもよりは気楽な筈なんだけど会社来る途中久々にお腹痛くなりました。(私の身体は大変に正直なので、会社行くのやだよ~が閾値を超えるとお腹痛くなります……悲しいことに、耐えられる程度に)今日はサ…

DEMETERの香水の話とか、ゼクシィ買いに行った話とか

ただの日記ですが、今日はがっつり書くつもりなので1本でUPする予定。いや~11月ですね。すっかり冷え込みました。今は自宅PCでポチポチとこれを打っているのですが、部屋着+もこもこお部屋ガウン、暖房、あたたかいルイボスティー、ポソン(韓国のモコモコ…