ひねもすのたりのたり。

好きなものとか、日々思うこととかを記録しています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思うこととか。

気が付いたら1ヶ月とか余裕で過ぎてしまうんですよね……。1月全然書けてないのに……。とは言え、多忙という訳ではありませんでした。仕事は相変わらず。暇ではないけど、激務という程でもない感じ。一時期自分的修羅場を超えた所為もあり、まだまだ余裕です。(…

プンスコ日記(個人的な怒りの記録)

どうも、怒りで眠れなくなるタイプの人間です。今日はね〜、久々にキレ散らかしていますね。仕事のことで怒っているので、公共の電波では詳細が書けないのが辛い!いやでも久々にキレてます。私は怒りの感情も閾値を超えると涙が出るタイプなので、改めて反…

2021年買い物総括(その他)

買い物総括、その他編です!!その他=Qoo10、リアル店舗、公式通販などなど。ちなみにイリユンのセラミドローションとかは既に2021年のブログで書いてるので割愛します。相変わらず愛用してるけど、毎日使う訳ではない上に大容量なので全然減らない……。 あ…

2021年買い物総括(楽天編)

ちょっと意外だったんだけど、購入履歴見る限りAmazonより楽天の方が大量に買ってたっぽい。完全にAmazon派だと思ってたけど、実態はそんなことなかったんやな……。しかし、楽天で買ったもので「良かったー!」ってもの、今年は存外少なめだった印象です。う…

2021年買い物総括(Amazon編)

去年もAmazonにはお世話になった1年でした……。やっぱり便利なんですよねぇ。ただ、見返してみるとKindle本以外はそこまで買ってなかったので、去年は割と色んなECサイトで満遍なく買ってたのかもな……。 【買って良かった!編】 ①素肌記念日 薬用美白スキンケ…

新年あけまして2022

おおお……日記めちゃくちゃ放置してしまった……。今年の目標は年間30記事書くことです。 気が付いたら年が明けてしまいましたね…。2021年のことは振り返るとしんどいので、敢えて振り返らないことにします…。まぁそれだけしんどい年だったということで…。あっ…