ひねもすのたりのたり。

好きなものとか、日々思うこととかを記録しています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの日記〜お疲れ気味〜(2/26)

在宅勤務中で会社PCがあるので久々にこちらで日記を書いてみたり。ちなみに今はお昼休み中です。(書き終わらないだろうから適当なところでやめて後で書くけど)やっぱり在宅勤務はどうしても能率落ちちゃうんだよな~。とは言え、身体的にかなり楽なのも事…

ただの日記(2/23)

1ヶ月4回は更新していきたい……と思っているのですが、気がついたら10日とか普通に空いちゃうのでなかなか難しいですね……最近土日にゴリゴリ予定詰めて動き回っているので、そのせいで全然落ち着いて日記を書く暇がない……し、最近はちゃめちゃに疲れているの…

最近のことを徒然と(2/11)

祝日!です!!ただの日記なんだけど、ちょっと気分的にタイトル変えてみました。いつもの通りのただの日記です。最近22時を超えて退社するのが普通になってきちゃって、今日は8〜9時間泥のように寝ちゃいました。まだちょっと眠いので、昨日急遽思い立って…

ただの日記(2/6)

久しぶりの日記です~。先週書けなかったからなぁ……週に1回は書きたいところ。実は今日会社に来ているんだけど、そもそも来ることになった理由が私が先月作った「ぼくが考えたさいきょうのスケジュール」の通りに仕事をするために……というところだったんです…