ひねもすのたりのたり。

好きなものとか、日々思うこととかを記録しています。

日記というよりはただの呟き

 最近完全に不眠の症状が出てるんだけど、今日も4:30位に目が覚めて仕事のことを考えて眠れなくなったので、日記など書いてみたり。今は6:00過ぎなので、もう少ししたら起きて会社に行く準備をしなければ…。と、いうことで短くなっちゃうかもだけど、最近思うことを徒然と。

 いやもう、マジで、マジでしんどい。仕事量がめちゃくちゃ増えてきて首が回らないのもそうだけど、ちょっともう無理…ってことが多すぎて、諦めてしまいそう。一人で頑張るったって、限度があるよ…。私は前任者のようなメンタルモンスターではないのだ……。

 色々書きたいことはあるけど、もう書く気力も湧かない…。私、頑張ってきたよな…出来ることをやろうと必死になってやってきて、その結果が今なら、私には無理なんだよ。(私以外でも、こんな孤立無援の状況で、どれだけ力を発揮できる人がいるのか謎だけど)

 あと4.5ヶ月、やれるだけはやるけど、本当にもうこれが終わったら後先考えず、辞めちゃおうかな…。だってもう、無理なんだもん。こんなの無理だよ…。