ひねもすのたりのたり。

好きなものとか、日々思うこととかを記録しています。

ただの日記(12/28)

12/28(月)

 (個人的)仕事納めです!本当は明日も会社はあるのですが、有休取りました。来年は28日も取りたいものです……と書きながらあんまり休んでやりたいこともないんだよなぁ……。最近メンタル疲労が溜まり過ぎて、土曜の朝方仕事でめちゃくちゃダメ出しされる夢を見て泣く、というヤベェことがありました。(しくしく泣く位だったらそんなにヤバくないんだけど、マジでわあわあと号泣だったので……)なのでこの年末年始の休みで、何が何でもある程度メンタル回復を図らないといけない……と思っています。食欲も全然ないしさ~。

 土日に友人とオンライン通話したんだけど、「コロナの味覚障害めっちゃ怖くない?食べ物の味がしないとか人生の楽しみがほぼなくなるじゃん!」と言っていたのですが、最近その人生の楽しみの大部分がなくなっている状態です。味はするんだけど、何食べても美味しくないっていうか……。まぁ飽きてるのもあるけども。もう豚バラ食べたくないよ~。(最近ずっと豚バラと白菜の鍋ばっかり食べてたし、今朝も食べたし、まだ家に鍋いっぱい残ってる)

 どうでもいいけどディメーターのBlack Russianめっちゃいい香りだな……。ほのかなコーヒー感の中にミルク感の強い甘さ。買ってよかったほんと……。

 さーーーーて、とにかく今日を乗り越えたらこの1年の仕事は終わりだ!乗り切ろう~!!また休みに入ったらゆっくり書きます!